ガーデニング VS お昼寝 | A gift from chapi 続「スタート10」

ガーデニング VS お昼寝

ちゃぴたん
お疲れさま

ちゃぴたんの生活リズム

月曜日はネムネムタイム!なんだよね、、、



私がお家のなかにいると
起きちゃうだろうから



お昼からは
ちゃぴたんをぐっすりこんさせるため

ガーデニングで
私はお外で過ごしました。




植えてると
ご近所さんが
楽しみにされてると
何人か
声をかけてくださいました。

実は近くの保育園さんも、、、!?

寒くてほったらかしだった我が家のお庭
お花いっぱいにするにはまだまだ時間がかかりそう、、、がんばるーー🍀




夜になると
ちゃぴたん復活!!

よかったぁ♥♥



今晩の我が家のご飯は
あさりの酒蒸しです♥
イサキの塩焼きも!



ちゃぴたんも
今が旬のアサリを食べますよ~🎵
もちろん、イサキもね🎵

ご飯、野菜、お魚類、わんこの食育でならった分量、こんなこと感じかな。アバウト!



すりごま、青のり、トマトをトッピング!




いつものごとく
とばしまくりだけど
しっかり
食べてくれました。

ちゃぴたん
安心を
ありがとう♥



薔薇have a nice night薔薇