2023年5月16日(火)・17日(水)

Jazz Lounge 梅 Bai

無事オープン致しました。

表のお花の量に驚き!!

オープン前に撮影したもので、実はこの後また胡蝶蘭や大きなお花がどっさり…

2日間しか飾る事が出来ないので残念。。。

初日も二日目も、たくさんの方にお越しいただき、賑やかな2日間となりましたキラキラ

途中、化粧直しをすることもできなかったので、とてもラウンジのママとは思えない様相あせる

来週から少し綺麗にしよう…汗

★デリカウイングの会長の花を届けてくれたのは、あの有吉弘行さんの弟さん音譜

似てる~っキラキラ

★お花の数々ラブラブ全部持って帰られないのが残念過ぎるえーん

昨日のお客様と、今朝お母さんのお友達に持って帰ってもらいました。

 

随分長く、日記として私の生活記録をアメブロに書いてきました。

これからは、生活記録は主にお店の事になると思います。

記事掲載が出来ない事も多いため、『素敵な人生の歩き方』は今日で終了となります。

「素敵な人生」を歩いてこれたと思っております。

誰にも恥じない、嘘をつかない、そんな生活。

もちろんこれからもそうして生きていきます音譜

飲食店の事や、旅行の事は、Facebook・Instagramで掲載を致します。

名前は梅 世津子 そのままで出しておりますので、機会があれば見てください。

これまで本当に有難うございましたラブラブ