カウントダウンに入りましたあせる

ようやくお店の形は整ったかな…というところ。

あとは、来週のオープンに向けて、最終準備段階です。

あっ、飛行機のアナウンスみたい音譜飛行機乗りたい。

 

5月8日(月)

音響工事が始まるまで、今日は余裕なので、お風呂だけジム。

 

5月9日(火)

ようやく音響工事入りましたキラキラ

スタックストラストの村上さんにお願いすれば、全て上手くいきましたラブラブ

素晴らしい音で、Jazzを聴くことができます。

(ちゃんとジャスラック登録済みえー

★夕方からは、馬場さんがターミーのピアノを持って来てくれました!!

 

5月10日(水)

工事が終わったので、朝からグラス洗いを始めて、12:00にはPayPay契約。

13:30には佳代ちゃんがライブのポスターを持って来てくれた音譜

14:00に広島銀行銀山町支店で口座開設手続き。

夕方はターミーが来てくれて、ピアノ確認。

★そして夜は『Comin』でターミーのライブラブラブセクシーでした。

 

5月11日(木)

昼前から残りのグラスと和食器(まだ終わってない)を洗い、またヘトヘト。

★ピッカピカですキラキラ

 

お昼はポプラの🍙2個キョロキョロ

午後から川内さんがちょっと寄ってくれて、15:40に睫毛エクステ。

16:30からホワイトニングで歯医者さん。

 

5月12日(金)

朝一で、おしぼりウォーマーとワインセラーを搬入。

これで大きなものは全て入ったかなはてなマークってとこ。

広銀に通帳取りに行って、お礼代やら小銭やらの準備。

延長コードを購入して、お店に入り、残りのお皿洗い。

今日のお昼はセブンイレブンの🍙2個キョロキョロ

ビルの管理事務所の営業担当が来られて…

「失礼な言い方ですが、ド素人がどこまでできるかはてなマークと思っていました。すごく良いお店になりましたね!!よくやられました」

と、褒めてくれましたニコニコ

 

5月13日(土)

昼前からまたお店。

今日は、岡本マネージャーが、お酒の提供の仕方を教えてくれます。

★ボトルの開け方、ウイスキーの入れ方、ステアの仕方。

色々教えて頂きました音譜

稔枝ちゃんが、味見担当。

終わって、一旦家に帰り、今度はピアニストの鳥岡さんと17日の打ち合わせとリハ。

すっごく歌いやすい演奏ですラブラブラブ

 

5月14日(日)

母の日は、日帰りで島根の温泉津温泉温泉

①どこに行きたいかはてなマーク→『薬師湯』

②何が食べたいかはてなマーク→お蕎麦『にしき蕎麦』

③何が見たいかはてなマーク→『エブリイ』の食材爆  笑

★日帰りなので、ちょっと疲れましたが、楽しい一日になったようです口笛