お店の準備にようやく取り掛かり始めて、あとは音響工事&ピアノの搬入を待つ。

オープニングレセプションの前日&当日準備。

しっかり抜かりないように、進めて行こう!!

…と、今週は色々たくさん食べました爆  笑

 

5月1日(月)

またお店に行って、食器棚にレースの目隠しを張って、トイレに絵を飾った。

15:00に淳子姉と政枝ちゃんとお店で待ち合わせ、しばらく女子トーク。

18:00になるので、『アンニョン』という韓国料理屋へ。

久しぶりの韓国料理に、ウキウキしていたが…

★所謂、インスタ映え店内&料理あせる

マントゥ系は美味しかった口笛

この後『jun』で松任谷由美しばりで楽しみました。

お祝いも頂いて、本当に感謝ラブラブ

 

5月2日(火)

今日もお店にチラリと。

排水溝に心配ごと発見。水が漏れる…

連休明けに調整してもらうことになりました。

夜は義和ちゃんとおデート音譜

★『Pizza Juicy』オシャレなお店ラブラブ美味しかったラブ

★二件目は『GRAND BAR you』岡本マネージャーに会いにニコニコ

楽しい夜でした口笛

 

5月3日(水)

世の中の連休に参加爆  笑

いつでも行けるのに、わざわざ渋滞にはまりに生口島まで。

★美味しいタコ飯を『ちどり』で食べただけで帰りました。

運転クタクタ…

 

5月4日(木)

朝からワインを10本、スパークリングとチーズ・生ハムを購入。

スパークリングとチーズは味見のため。

昼は『やきやき亭』(写真なし)で、いままでにない良いお肉だった音譜

夕方お風呂だけジム。

 

5月5日(金)

午前中はIH調理器を持ち込みにお店へ(毎日何かしら行っている)

「本日のワイン」札を作成したり、楽しい時間。

戻って、お母さんとお昼ご飯を食べに、西区の『寿し若』音譜

安くて美味しいと聞いていたので、早く行きたかったのですが。。。

ようやく行けたウインク

★これは美味しいラブ1,958円(税込み)

ネタもシャリも抜群ですラブラブまた来よう。

帰りに、引き続きレセプション用のお酒調査で酒屋へ。

スパークリングがどれも美味しくないので、発泡日本酒にしようかな…えー

 

5月6日(土)

開業届の用紙をネットで作成。

まだまだやらないといけない事や、買わないといけないモノが色々。。。

色々勉強になるキラキラ

開業届を作成中に、名刺や案内文の間違いを発見!!

郵便番号を間違えてたあせるショボーン

お昼は、稔枝ちゃんとランチ飲み会音譜

★いつもの『ピッツェリアパスタ』安定の美味しさキラキラ

ゆっくりできるし、美味しいし、ビールと白ワインは撮影せず爆  笑

外は豪雨でしたが、楽しい一日でしたウインク

 

5月7日(日)

午前中、お風呂だけジムに行き、午後からは三塩姉宅チューリップ赤

コンビニでビール買って、作ってくれたおでんを食べながらお喋り音譜

あっという間の7時間爆  笑

★これは帰りのタクシーの天井(カープの選手のサインがいっぱいラブ

★「お仕事始まったら、なかなか会えないだろうから」と、お花を準備してくれた。

とても良い飲み会でしたラブラブ姉ちゃん有難う。