今年は早くから暖かいと思っていたが、どうやら違ったみたい。

2年前の画像が出てきた(Facebookのお陰)が、田舎の桜が満開音譜

その他のお花も、綺麗に咲いているチューリップ赤

人の記憶というのは、いい加減なものだ汗

 

3月20日(月)

朝起きたら、お母さんが「今から田舎に帰ろう」って…え~っあせる予定が狂う。

午前中はMANAH先生のモーニングヨガに行って、午後から耳鼻科の予定だった。

まあ、言い出したら聞かないので諦めようショボーン

★まずは、途中の『森英恵フラワーガーデン』へ寄って、パチリ。

生家跡に作っている、可愛い花壇というか、小さい公園。

派手さはないけど、田舎にはピッタリな雰囲気。

アナザースカイで、森星ちゃんが植えた、アネモネも綺麗に咲いています。

 

お墓参りを済ませ、『はとの湯』でリフレッシュ(毎日リフレッシュてへぺろ)。

★お昼は、久しぶりに『山賊』にしました音譜

 

家に帰ってから、耳鼻咽喉科に。

理由はわからないが、左耳が聞こえにくい。

精密検査が必要とのことだが「手術を伴う可能性もある」とのことで、ちょっと悩む。

手術をしなければならないほどの難聴ではないから汗

帰宅したのは19:00を超えていた…疲れた。

 

3月21日(火)祝

今日は母方の墓参り。

WBCを観ているのに「午前中には墓参り出来るかなはてなマーク」とか言う。

何言ってんの!!行けるわけないじゃんムキー

昨日も我儘聞いたんだから、今日は引きませんよ。

…というところで、吉田ホームランで追いついたキラキラ

9回の裏、大谷さんの2ベース、村神様の2ベースでのサヨナララブ

吉田の代走、周東のは知る姿がしっかり見たかったわ。

感動して号泣ですよえーん見て良かったラブラブ

村上邸→中村邸。

戻ってから、土鼻さんが干支の置物持ってきてくれた音譜

 

3月22日(水)

午前中はもちろんWBC決勝キラキラ

ホントに漫画のような試合で、夢を見ているようでした。

大谷さんと同じ世界に生まれて良かったえーん感動した。

午後からは妹と食器の件でオンライン打ち合わせニコニコ

ワイングラスに、和食器に、色々手配してもらえるラブラブ

楽しみねん。

 

3月23日(木)

足らないシャンパングラスを購入キラキラ

午後からは、石上パパさんにお願いしてお店に来てもらった。

結局、政夫さんにお願いしないといけない事になって、やり直し…

久しぶりに石上パパさんとお話が出来て良かった。

★うちの可愛いナデシコ。

下に咲こうとしている蕾に、光が当たるようにはてなマーク花びらを上げている。

これは驚き!!

 

3月24日(金)

午前中、まつエクと職安。一旦戻って美容院でパーマ。

19時から久しぶりのR中会音譜

★佳代ちゃんセレクトの『七宝丸』姿づくりがスゴイ!!

『サルバトーレ』で二次会、『Bar you』でカクテル、そのあと『Jun』

最後は、ねぎラーメン…やらかしてしまったガーン

★私が村神様に似てる騒ぎで盛り上がる爆  笑

 

3月25日(土)

…という事で、二日酔いで1日丸つぶれ。

 

3月26日(日)

ようやく復活したので、『雲母の湯』に行きました。

もうあんな飲み方はしないようにしましょう…ショボーン