2023年は良い年のはず…なんですが、1月に骨折、2月にはナント!!

頬のデキモノを切除するという手術アセアセ散々な年明けです。

 

あっ、19日(日)に『ステージ』の森田先生が、牡蠣を届けてくれたキラキラ

打ち立ての牡蠣らしく、新鮮ラブ

寝る前だったけど、チャチャっと焼いて食べてみた音譜美味しいラブラブ

綺麗に洗って、大きいのはカキフライ用に冷蔵。

中ぐらい、小ぶりは冷凍にチューリップ赤

 

2月20日(月)

ムーブメントヨガ45分合格

午後から、手土産を買いに鶴見町の『グランクラシック』へ歩いてGoDASH!

ナント…臨時休業でお休みショボーン

仕方なく、銀山町の『ムッシムパネン』までまた歩いて、購入完了。

その足で『Juke』でのセッションデーに参加するためウォーキング。

結局3時間以上歩いたな合格痩せた感じはない…

3曲歌って、今度は『しゅるしゅる』へ。

ななママへご挨拶に行けてなかったので、ようやく訪問。

お店は満席、ナント景気の良い事でしょうドキドキ勇気沸く~っ。

お礼をお伝え、ちあきなおみ、渡辺真知子を歌って帰宅。

長い1日が終わりました…汗

 

2月21日(火)

PARTY GROOVE45分合格

★帰ってから、牡蠣フライを作りました音譜

夕方から、保美さんと坂村さんと3人女子会。

JRに乗って白島まで行くのですが、その前にTSUTAYAに寄り道すると!!

川内さんにバッタリ会えたよんラブラブ元気そうで何より。

また一緒に遊ぼうね~っ口笛

★久しぶりの『快食ようすけ』最高に美味しいですラブラブ

★坂村さんが、雛あられをくれましたラブラブ

今回は、転ぶこともなくJRでちゃんと帰る事が出来ましたわ。

楽しい夜でした口笛

 

2月22日(水)

オペの日なので、ジムは行けず…

13:00から大山皮膚科にて頬のデキモノ切除手術ガーン

麻酔の注射が痛い!マジで痛い!

一応病理検査に出してもらうことに。

ガーゼを中に入れ、ちょっと飛び出した形で縫っている。

ん~っ…大丈夫なんだろうかびっくり怖くて聞けない。

麻酔が効いているのか、痛みはない。

夕方、和花ちゃんのお誕生日プレゼントを加津子さん家に持参。

 

2月23日(祝)

午前中ジムにお風呂だけ。

お買い物をして、自宅で安静に。

夜は、傷口の痛みが出たので、痛み止め飲んで就寝。

 

2月24日(金)

頬の経過観察のため病院。

夜は『JUN』へ。

もちろん、抜糸前なのでノンアルコールチューリップ赤

淳子姉の子供たちがアメリカから帰国したことで、親戚一同が集まり大賑わいあせる

臨時ホステスとして、洗い物お手伝いしましたウインク

22:00頃には帰宅する予定が、結局午前様。。。よく頑張りました合格

 

2月25日(土)

昼前にお風呂だけジム。家でゆっくり。

頬の傷は、まあ順調。

「おいしい副菜」って本を購入したので、さっそく「おかず」作ってみましたわ合格

写真撮るほどではないので…まあ良し。

 

2月26日(日)

昼前にイオン府中の『ルナワールド』で、前から欲しかったグラス(店舗用)を購入キラキラ

とりあえずタンブラー12個と、ロックグラス6個。

お店が決まるまでは購入しない…と思っていたけど、無くなるかもアセアセ

って思ったら、ドキドキするのでやっぱりちょっとだけでも購入しとこう。

また足らずは追加購入すれば良いね。

なんか、ようやく「始める」って感じかもラブ

昼からは、岩盤浴50分とお風呂。良い汗かきました。