広島に越してきて45年。

大雪は結構あったけど、これほど気温が下がったのは初めてじゃないかなはてなマーク

 

1月23日(月)

引き続き調子が悪い…

朝起きて治っているかと思ったが、そうもいかず。

ジムにもいけず、自宅でゆっくり。

 

1月24日(火)

今日も調子が良くないので、朝からお粥を食べた。

昼間、車で勉強用のノートを購入して、お風呂だけジムへ。

★お家でしっかりウイスキーの勉強キラキラ今日は12ページ分。

お酒の勉強を『Bar you』の岡本マネージャーから受けているが、そのおさらい合格

レベル高過ぎて大変だけど、知らないよりは知っていた方が良いに違いない。

夜はキノコの炒め物とお茶漬けを食べれた。

雪が激しく降り出した…

 

1月25日(水)

キョエー!!メッチャ寒い朝になった。

窓の結露部分が内側から凍っているあせる…写真撮るの忘れた。

★ベランダの雪をパチリ(少し暖かくなっている状況で写した)

★参考までに、ゆかぴーの通勤状況写真びっくり

外出できそうなので、岩盤浴だけ入りにジムへ。

8階の屋上駐車場側から入ってしまい、ゆかぴーの通勤道路みたいな積もり方!!

久しぶりに雪を歩きました。

 

1月26日(木)

今朝も窓ガラスは氷。。。何故二重サッシにしなかったのか…後悔。

まっ、わずかな期間ですけどね雪の結晶

さほど寒くはないので、今日もジムへ。

40分ほどジャグジーに入り、たっぷり汗をかいていると、淳子姉登場音譜

タイミング良く、物件の話しとか状況報告出来て良かった。

その後、初めての午後ZUMBA45分を受けた合格お年寄りが多い…

 

1月27日(金)

お買い物からの、睫毛エクステ(付け替え)→R中会新年会音譜

東京に行っちゃう、みずほちゃんの送別会も兼ねる形。

今日は『四季祭』に決定ウインク

オーナーは、由美香ちゃんの義理の弟さんであり、まあちゃんの友達でもある。

★リーズナブルな¥3,500-のコース音譜美味しい音譜

お酒は日本酒メインに、がっつり爆  笑

明日も明後日もあるので、一次会で退散。

次のお店は、どこにしよっかな~っ口笛

 

1月28日(土)

今日は、昨年亡くなった「みっちゃん」のお誕生日。

命日は一昨日の26日だけど、今日お墓参りに行ってきました音譜

甘いモノが好きだったので『ミニヨン』でシュークリーム購入。

お墓にお参りした後、ご自宅へピンポン。

奥さんと一緒に、仏壇にお参り。

14:00から、お酒の勉強会第二弾。

ウイスキーの続き。

「マッサン」のDVDを準備してくれて、頂いた!!岡本先生、有難うございますキラキラ

15:00から、景子ちゃんとワッタンと3人で懐かし会食ドキドキ

★お店は、大好きな『ピッツェリアパスタ』にしました音譜

ゆっくり出来る美味しいお店。

ホントに良く働いた(あっ、ずっと良く働いていた口笛)時期を一緒に過ごした3人。

話は尽きないのと、2人にたくさん褒めてもらったラブラブ

ちゃんとした送別会してもらったような気がして、とっても嬉しかったドキドキ

それぞれ違う道で頑張っているので、また状況報告会しましょうね。

ずっとヨロシクよウインク

 

1月29日(日)

『ステージ』にて、お昼のサロンコンサートに参加です音譜

★初めて参加させて頂きました。(猫背が気になるわ…)

Be Witched と It Might as well be Spring の2曲を歌わせて頂きました。

アフターも色々歌って、結局良い練習が出来ましたウインク

やっぱり左手が痛いので…明日は病院に行ってみますショボーン