春らしくなってきました音譜

コートも着ずに出勤できる日がある。

 

4月18日(月)

女子会で『宝林』へ。

★今回は松井先生も一緒口笛

コロナ依頼、体調が悪いみたいだけど…

ガーリックチャーハンも食べた。。。食べ過ぎ~っ。

★『陽』が開いてるので、3人でカラオケカラオケ

あっという間に12:00あせる

2人は遊び足りないようで、置いて帰りました爆  笑

 

4月19日(火)

アクアズンバ35分合格

 

4月20日(水)

Jukeセッションデーカラオケ

ヴォーカルは、前半岡本さん、後半渡辺さんと、人数少なくて4曲歌えましたドキドキ

渡辺さんとは何年ぶりかの再会キラキラ初めてのセッション参加だったそう。

ずいぶんお姉様だけど、ドキドキされてて可愛いかったニコニコ

帰られてからメールを頂いた。

「ジャズとは、言葉をリズムに合わせてメリハリを持って唄うものだと感動しました。梅さんみたいに歌いたいと感じて帰りました」ってキラキラ

メッチャ嬉しいじゃんラブラブ

頑張ろっと口笛

 

4月21日(木)

有給を取って、お母さんと日帰り温泉『ほの湯五日市』温泉

帰って、三段峡のボランティアの元締めに頂いた〈タラの芽〉の天ぷら食べたラブラブ

美味しかったラブ

 

4月22日(金)

明日のお肉を買いに『そごう』に寄って、真っすぐ帰宅。

 

4月23日(土)

今日は三塩姉ん家で飲み会シャンパン

キラキラベンツで迎えに来てくれたの、石焼の機械とお肉持ってGoDASH!

ゆめタウン広島で買い物して、PM12:00頃からPM22:00まで十時間飲んだびっくり

スッゴイ楽しかったから、時間忘れるよね~っ。

 

4月24日(日)

午前中は、二日酔いで立ち上がれず。。。

午後はカープの試合なのに、何も食べれないし何も飲めない。

ようやく昼になって、「そうだカープうどん食べに行けばいいんだ!うどんだし」

お母さんと一緒にマツダスタジアムへ。

★今日は由美さんにチケットもらって、これまた良い席。

体調最悪だけど、一応赤いパンツに赤い靴音譜

1回の裏で…リタイア。サウナで試合見る事に…

延長サヨナラ勝ちは、もちろんニュースで知る事になったあせる

明日も飲み会なので、早く寝よう。。。