昼間の暑さは…夏みたいあせる

と、思えば急に寒い風が吹いてみたり。。。風邪ひきそう。

今週は、身体について本気で考える(今度こそ)週になりましたわ。

あっ、病気ではなくて痩身ねニヤリ

 

4月11日(月)

真っすぐ帰宅。

 

4月12日(火)

アクアズンバ35分合格

プールで森山さんにお会いし、スッピンで水着で挨拶…汗

 

4月13日(水)

今日は楽しみなコンサート音譜

わん丈さんの『牡丹灯篭』の落語と、Jazzという素敵なコラボ企画。

ターミーは、5年先輩のジャズシンガーでドクターキラキラ

とてもチャーミングでセクシーラブラブ

グングン歌も上手くなっていくカラオケ私も頑張って勉強しないとあせる

★まずは2人のトークからスタート音譜

★元ミュージシャンらしく、途中アカペラで小田和正の歌をキラキラ上手い。

★勉強になりましたラブラブ

石間さんと一緒に行ったけど、今日はアフター飲みせずに解散。

また一緒に遊びましょうね音譜

 

4月14日(木)

今日は午後休頂いて、睫毛エクステ&リンパマッサージ音譜

金座街の『PARISH パリのお洋服屋』で紹介してもらったリンパマッサージ。

スポーツインストラクターもされているオーナーは、とても丁寧。

来月も2回予約して帰りましたわドキドキ

これでダメなら、パーソナルトレーナー付ける予定。

少し瘦せないと、ホントきつい。

 

4月15日(金)

真っすぐ帰宅。

帰って近所のお好み焼き屋さんに行ったけど、前のご主人の時は美味しかった。

だが、今の焼く人…不味すぎる。

※ご主人の姿がここのところ見えない汗が、怖くて聞けない。

お母さんとホルモン焼き、黒豚餃子、お好み焼きを半分ずつ。

ホルモン焼き、塩だれかけすぎて塩辛すぎガーン

お好み焼きのソースも、オリジナルに間違いなく「辛い」ソースを加えている。

もう二度と行きません。

 

4月16日(土)

加津子さんからカープのチケット頂いたので、Day Gameだし楽しみラブ

って思ってたら、お母さんから「今日はワクチン打つ日だ」って…

「何時?」「15:30」えっ!真っ最中の時間じゃん。

時間を1時間早めてもらって、接種。

少し遅れてスタジアム到着。。。と同時に逆転で大盛り上がりキラキラ

肝心なホームインは見れずえーん

★満員ですな。。。コロナ関係ないみたい。

★そして栗林君登場し、絶好調のカープは逃げ切り、勝ったのでしたキラキラ

 

4月17日(日)

今日の予定に『三段峡』とだけ書いてある。

誰と約束したんだろう…汗と、様子を見ていたら、まあちゃんから「日曜日の三段峡大丈夫?」って連絡が来た音譜

まあちゃんでした爆  笑酔っぱらって約束したのね。

朝8:30マックスバリュ西風新都で待ち合わせ。

まあちゃんのお友達の波田さんの車で三段峡へGoDASH!

★高いところを歩く事になり…メッチャ高所恐怖症の私は…

配給されたお弁当を美味しく食べた事が、最大のお仕事となりました爆  笑

暑かったけど、良い一日になりましたよ音譜