あ~っ、忙しい1週間だった(懐かしいこのフレーズ)口笛

 

4月4日(月)

真っすぐ帰宅。

 

4月5日(火)

アクアズンバ30分合格

 

4月6日(水)

お昼に『かしわや入江』にお迎えに行き、入江夫妻と西本さんの4人でランチニコニコ

初めての『松本』キラキラ

とても美味しいお料理に感激ラブ今度は夜ね。

★『かしわや入江』に戻り、美味しいコーヒーを頂きました音譜

 

夜は、重ちゃんの行きつけ焼き鳥屋さん『頂』20周年記念イベント音譜

重ちゃん、本田君、ツモちゃんの4人でニコニコ

常連さん向けの特別コースなのに、初めて参加して肩身が狭い…汗

フォアグラまで出たよ~っ。

★大好物の焼き鳥を美味しくいただきましたウインク

 

4月7日(木)

ハタヨガ45分合格

 

4月8日(金)

久しぶりに保美さんとお食事(延期になった二人の誕生日会)ケーキ

★何食べても美味しいけど、今日は初めてミラノ風カツレツ頼んだ。

広島牛だから、柔らかくて美味しかったラブラブ

マーレに、グラタンに、焼きパスタ、ピザネーゼ(この写真はネットから)

とても美味しいお料理なので、毎日でも食べれる音譜野菜は絶品。

 

食べ終わって、移転してた『ステージ』に初めて訪問。タクシーでGoDASH!

★高級シャンパンを、百合ちゃんの部屋で頂きましたドキドキ

女子会は続き…日付を跨いで1:00に終了~っ。。。

 

4月9日(土)

お天気が良いので、お母さんと土師ダムへお花見ラブラブ

『むさし』で、安芸むすび予約してたので、受け取り。。。GoDASH!

★とても良いお天気で良かったラブ

★すっごい消防車がいっぱい来た…山火事発生。

★少し走って、『神楽門前湯治村』で温泉入って帰りましたよキラキラ

 

4月10日(日)

朝からバッチリお掃除(特にトイレを頑張ったわキラキラピカピカ)

携帯のスケジュールに「4月17日三段峡」とだけ入力してあって…誰と?何?

と、よわっていましが。。。判明ウインク

まあちゃんと三段峡のお掃除の約束でした。

まだ三段峡のお掃除ってのが良くわからないけど、酔っぱらって約束した様子。

 

午後からは、岩盤浴40分+ソフトホットヨガ45分合格

明日は朝早いけど頑張ろう~っ。