今週は祝日からスタートなので、1週間のお仕事はちょっとラクチン音譜

ただ、トラブルもあったり…忙しくもあったわあせる

 

3月21日(祝)

お彼岸なので田舎に帰ってきました。

★河津桜が綺麗音譜

去年のお彼岸は、色んなお花が咲いて綺麗だったのに、今年は全然咲いてないショボーン

お墓参りを済ませて、柿の木の『はとの湯』温泉に入って帰りましたウインク

 

3月22日(火)

加津子さんから連絡があって、急遽夕飯を一緒に食べることに音譜

初めて連れて行ってもらった『鉄板焼き夢希(ゆうき)』

色々食べたけど、最後は美味しいお肉で大満足ドキドキ

★美味しかった~っキラキラ

 

3月23日(水)

肩こり緩和ヨガの準備をしていたけど、間に合いそうにないから、今日もジムお休み。

真っすぐ帰宅。

 

3月24日(木)

ようやくジムに行けました。

ハタヨガ45分+岩盤浴40分合格気持ちよかった。

 

3月25日(金)

お仕事でトラブルがあり、せっかくの金曜日が慌ただしい1日になりました。

それでも夕方は片付いて、久しぶりに『和ら木』へGoDASH!

貸し切り状態だったので、ママと二人でゆっくりお話して、いっぱい食べた爆  笑

私はマスターと約束している『Zip』へ。

老舗の成功店の『Zip』のマスターに、来年の計画について報告&相談キラキラ

頼りになる兄貴なので、これからも相談に乗ってもらいます音譜

ヨロシクお願い致しますウインク

 

3月26日(土)

朝からスッゴイ雨。。。

今日は三津枝ちゃんが誘ってくれたセミナーに参加。

普段そういうのは苦手なので参加はしないけど、三津枝ちゃんが主催って言うので、行ってみる事にしました。

黒川洋司先生の講演。

壮絶な過去を全て話されて!現在の活動を聞かせて頂きましたキラキラ

★全員SNS掲載OKとのことで、こんな感じでした音譜私は右後ろ。

セミナーの後は、『キャラントサンク45』で美味しいパスタを食べて解散。

あまり人の話を聞かないけど、たまには良いかもね口笛

 

3月27日(日)

昨日と違って良いお天気ニコニコ

まずはお掃除をして、お買い物。

午後からはジムに行ってソフトホットヨガ45分+岩盤浴20分合格

なかなか痩せないけど、頑張ってみる…

夜はお家焼肉爆  笑

この焼肉械、とても優秀キラキラ

明日は新しく覚えた歌(1年以上ぶり)を、セッションで歌ってみる。

頑張ってみよう口笛