オミクロンも少し落ち着いてきたのか…音譜

まん延防止は延長になったけど、お酒の提供は出来るようになった。

ようやく女子会も開催されましたキラキラ

 

2月21日(月)

真っすぐ帰宅。

 

2月22日(火)

アクアズンバ30分合格

 

2月23日(祝)

長楽寺の叔母ちゃんの13回忌で、正伝寺で10:00から。

主催者の従兄が、前日コロナになったようで…

従姉夫婦と4人だけという寂しい法事。

お昼も一緒に食べる事なく、解散。。。つまんないね。

帰ってから肩こり緩和ヨガ45分+岩盤浴30分合格気持ちよかった。

 

2月24日(木)

先週有給休暇で自宅待機になった際の勤務扱い調整で午後帰宅。

美容院でカット、福屋駅前店で西本さんに豆大福を差し入れ。

夕方から『ピッツエリア パスタ』にて女子会キラキラ

加津子さん家に先に寄って、一緒に歩いて17:00集合。

★いつも美味しいステーキサラダラブラブ

玉ちゃん、松井先生と4人口笛

食べ終って、4人で加津子さん家で二次会音譜

久しぶりに外飲みだったので、とっても楽しかったニコニコ

 

2月25日(金)

なんだか忙しい1日だったわ。。。

半日休むだけで、ちょっとバタバタあせる

夕方は歯医者帰りのお母さんと待ち合わせ、福屋の『みっちゃん』お好み焼き。

なかなか調子が良くなかったお母さんだけど、ちょっと元気音譜

生ビール飲んでるから大丈夫ねシャンパン

 

2月26日(土)

最近、DISCO WORLDがないから、土曜日の午前中は家でゆっくりニコニコ

午後からソフトホットヨガ45分+岩盤浴30分合格

 

2月27日(日)

今日は温泉ですよ温泉

『べにまんさんくの湯』にしました。

お母さんの調子は、そこそこなので、お買い物はせずに帰宅。

午後はゆっくりしましたよ音譜

明日は月末。

嫌な仕事が1件ある。。。無事に解決したら良いのだが。