今週はお誕生日週間だから、ウキウキ口笛

56回目となります。

あ~っ、あと何年楽しい時間を過ごす事ができるのかな~っ。

 

11月29日(月)

PARTY GROOVE60を受けて、良い汗かいたわ音譜

 

11月30日(火)

まっすぐ帰宅。

 

12月1日(水)

まっすぐ帰宅し、キムチ鍋作って食べた音譜

 

12月2日(木)

お誕生日前日に、支社長に退職の意思を伝えました。

2022年8月末で仕事を終える予定。

色々あったけど、なんだかスッキリしたキラキラ

残りの人生、悔いのないように生きないとねウインク

 

12月3日(金)

56回目のお誕生日ケーキ

★ランチは、独りぼっちで『ますゐ』のオムライスキラキラ

やっぱり美味しかったわ~っドキドキ

夜は、松井先生・加津子さん・玉ちゃんがお誕生日会を開いてくれた口笛

★『ピッツェリア パスタ』美味しかった音譜

その後は『George』でお気に入りのレコードかけてもらった音譜

ナント!!横浜銀蝿もラブラブ松井先生は、ここで帰宅。

★『Oenophile』でワインを2杯音譜たくさん喋った爆  笑

★玉ちゃんから、女子3人にそれぞれお花をくれたラブラブ

楽しい一日でしたニコニコ

 

12月4日(土)

今日はお母さんとお誕生日会キラキラ

お母さんの誕生日プレゼントは『グランドプリンスホテル広島』1泊ニコニコ

★お昼はレクトにある、噂の回転寿司『すし遊館』へ音譜

美味しかったラブラブ

早めの14:00チェックイン・サービス。

★クリスマス仕様クリスマスツリー

★ちょっと狭いけど、まあいい感じキラキラ

プリンスホテルには広島温泉があるから、まずは温泉温泉

★ホームページより。

★17:45から『トップオブヒロシマ』23階のレストランでビュッフェ。

ヒロシマの夜景が綺麗に見えます~ぅ口笛

ビールが1杯¥1,100-って高いけど、まあ2杯てへぺろ

ゆっくり出来ました音譜

 

12月5日(日)

★朝食も『トップオブヒロシマ』いい感じでしたキラキラ

普通にスーパーでお買い物して帰宅。

午後からは、今度は『かしわや入江』にGoDASH!

★ギタリスト:上垣内寿光さん(私の曲作ってくれた方)、ピアニスト:小蔦寛二さん

お二人の町家コンサートの日。

スペインをテーマに1部、2部はアランフェス協奏曲を聴かせていただきました。

クラッシックは詳しくないけど、私でも聞いた事ある曲音譜

終了後は、入江のご家族と西本家と演奏者と一緒にコーヒー頂いて帰りましたニコニコ

楽しい1日でした口笛

さあ、来週も頑張るかアセアセ12月はメッチャ忙しい(プライベート)爆  笑