会社は辞める事にした。

上期の評価説明があったのだが…とうてい納得できるものではない。

これまでの事も含め、我慢の限界。

まだ軽く伝えただけなので、正式に時期を伝えてはいないが。。。来年は退職Yearとなる。

六星占術の本も買って、次の動きのスケジューリングを始めたキラキラ

大丈夫よ口笛私、失敗しないので。

あっ、プロテインを飲み始めた事もあり、体重は徐々に良い感じになっています。

 

11月22日(月)

久しぶりの女子会口笛

玉ちゃんに頭にきてから、しばらく行っていなかったけど、久しぶりの開催シャンパン

大好きな『MORTHAN』でね音譜

★他にもサラダにピザもね音譜

二次会は、玉ちゃんの知り合いのカラオケボーイズバー、うぶちゃんと、2軒ハシゴ。

「ええ加減帰ろうや~」の私の音頭で、ようやくお開き汗

楽しい夜でしたニコニコ

 

11月23日(火)

昨日遅くまで飲んだのに、朝から温泉へ温泉

『君田温泉』にしました。

結構遠くまでドライブ口笛もう雪が降るから、しばらく行けないね。

 

11月24日(水)

DISCO WORLD45+筋トレ20分合格

 

11月25日(木)

DISCO WORLD45+筋トレ20分合格

 

11月26日(金)

真っすぐ帰宅して、お鍋音譜

 

11月27日(土)

家の近くに『コストコ』があるのに、親子2人暮らしのため必要ない…

と思っていたが、クリスマスに向けて、ちょっと興味が出てきた。

ネットで会員になり、朝から行ってみましたウインク

広島に出来た当時、近所の家に招待券が届いたので、その時に行ったっきり。

やはり、2人暮らしには必要ないものばかり。

だけど、ちゃんと目的物はあるのよねドキドキ

★リンツのチョコレートキラキラこの前知らずにメルカリで買ったら1.5倍だったあせる

★これは美味しいラブ美味しいけどどうするんだ…この数。。。

あと、チキンの丸焼きや、洗濯洗剤と、パン等、でっかいカートは必要ない量。

コストコ初心者なので、初回はこんなもんかな。

楽しかったですウインク

帰ってから、久しぶりに岩盤浴に行って来ました合格

 

11月28日(日)

午前中ジム。

まずお風呂に入ってから、筋トレ20分+DISCO WORLD45分合格

終わってからまたお風呂に入るわけだが、お風呂でお母さんと待ち合わせ。

一緒に『やよい軒』で塩サバ定食食べて帰りました。

明日もお仕事忙しいな。。。