ぐっと寒くなってきた。

もうすぐ年末だなんて…早すぎる。。。

仕事はなんだかんだ言っても、順調なので、引き続き頑張ろうキラキラ

 

11月8日(月)

PARTY GROOVE60合格

久しぶりに行くと、ダンスを忘れてるあせる

 

11月9日(火)

まっすぐ帰宅

 

11月10日(水)

石間さんと一緒にターミーのライブに行ってきた口笛

『Comin』での定期ライブは久々のターミー音譜

まず、18:30に三越前で石間さんと待ち合わせ『新京』へ。

釣りの話や、ぬか漬け、松田聖子。。。

久々にたくさんお話して楽しかった爆  笑

時間になったので、ライブへ。

好きな曲ばかりだったのと、楽しいMCで大満足音譜

楽しそうなターミーを見て羨ましかったけど、私はもう少し我慢。

来年7月にはババーンと激しく出来ますようにキラキラ

 

11月11日(木)

ポッキーの日とか、独身の日とか、いろいろ言ってる日。

早めに帰って、DISCO WORLD45に入ろうと思ったら、時間間違えてたあせる

諦めて、お母さんとお好み焼きを食べて帰りました。全然ダメじゃんてへぺろ

 

11月12日(金)

明日がゴルフで5:30起きなので、今日は真っすぐ帰宅…のはずが。。。

加津子さんからお誘いが入ったので、急遽『つるが』でお食事。

事情を言って、1次会だけね音譜と約束。

★1人前あせるすごい量のふぐ刺しキラキラ贅沢。

★白身魚のフライ音譜これも一人でペロリ。ビールビールとワイン白ワインで。

よく喋るもんだから、結局22:00過ぎまで居たわびっくり

 

11月13日(土)

朝、ちゃんと5:30に起きて、朝ごはん食べて『鷹の巣ゴルフクラブ』へ。

っていうか、2年ぶりのゴルフコース汗大丈夫かいな。

★シニアの叔父様方3人で音譜

★紅葉が綺麗で、お天気も最高音譜

★クリスマスの装飾がいっぱいラブラブ

午前中は52、午後は58と、合計110。

2年ぶりにしては上出来だということにしておこう…口笛

乾燥した空気のお陰で、よう飛びました。

パットも悪くなかったよ音譜楽しい1日でした音譜

 

11月14日(日)

昨日ゴルフで運動したので、今日のジムはお休みして温泉に温泉

まずは『よみがえりの水』を汲みに千代田へ。

★それから『神楽門前湯治村』音譜

このルートがあったか!

ひさしぶりに神楽が行われたようで、大賑わいでしたウインク

明日からまたお仕事頑張ろう口笛