嬉しい嬉しい3連休音譜

って、その前に…仕事の悩みは解決しました(早い)私の取り越し苦労…

ひとまず、これまで同様、頑張っていく事にしました音譜

 

9月13日(月)

スタジオメニューが変更になって、初めてBODY ATACK45分というのに入ってみました。

無理、無理、飛んだり跳ねたり…これはしんどかった…

PARTY GROVEは、20:00~に変更になったため、遅すぎる。。。

 

9月14日(火)

Jukeセッションデー。

ちょっと遅れて行った事もあり、2曲しか歌えなかったあせる

When I fall in love

Softly as in a morning sunrise

早くしっかり歌いたいものです。

 

9月15日(水)

DISCO WORLD45分+ウォーキング20分+DZ Fit.Retro45分

2本は足がついていかないあせる

無理せず、平日は1本+ウォーキング+筋トレくらいが理想だ。。。やりすぎあせる

 

9月16日(木)

加津子さん家にシャインマスカット取りに行ってキラキラまっすぐ帰宅。

 

9月17日(金)

もともと女子会だったけど、玉ちゃんの孫が生まれたので、加津子さんと2人。

福屋の「おもてなし会」からの韓国料理ウインク

★サムギョップサルと豆腐チゲ音譜雨もひどいので20:00過ぎ解散合格

 

9月18日(土)

最近、リクルートの旧友と2か月に1度は旅行している爆  笑

ゆかピーが、「部屋食できるところに行きたい」ってので、探して山口の『一の俣温泉』にしてみました音譜

朝、三塩姉迎えに行って、松田家に9:30集合。

重ちゃんの豪華なBMWで山口へGoDASH!

★まずは角島音譜15年ぶりくらいかなはてなマーク

★島の一番奥。映画『HIRO』の舞台にもなった場所にある『グランビスタ角島』で、三色丼いただきましたラブラブ

★私のテーブル音譜

★ほっこりする公園が音譜

★続いて『元乃隅神社』綺麗な海でした。恋愛の神様はてなマーク

★到着しました『一の俣温泉グランドホテル』口笛

★旅館について、まずは温泉。すっごいトロトロラブ最高のお湯温泉

そしてお料理のメニュー「50代以上、量より質」というコースラブラブ

★茶碗蒸しもすっごい美味しいし、全て大満足合格

12:00まで姉ちゃんとお喋りして、お休み~っニコニコ

 

9月19日(日)

朝温泉入って、ゆっくり朝食。

今日は北九州へ行きましたよウインク

『カバ田』の明太子を購入して、ラーメンを食べに『南京ラーメン 黒門』

★すっごい綺麗なラーメンキラキラ丁寧な仕上がりです。

40分くらい待ったかなはてなマーク美味しかったラブ

 

9月20日(祝)

3連休だから、今日もお休み音譜

敬老の日のため、お母さんから「どっか連れて行け」ビームが汗

★近場の温泉『神楽門前湯治村』にしました。

神楽はやっていないので、人はまばら。。。

★お昼ご飯は『一心』の山菜天ぷらうどんにしましたニコニコおいし。

良いお休みになりましたキラキラ