8月も終わる。。。

緊急事態宣言になったので、更に自由に遊ぶ事は出来ない。

そんな中だけど、夏の思い出作りにお出かけしましたニコニコ

 

8月22日(月)

お仕事で呉まで行ったので、前から行ってみたかった食堂でお昼ご飯音譜

★『森田食堂』とても良いお店ですキラキラ中華そばとゆで卵。

すっごい美味しいから、丼物とかカレーとか、全部美味しいと思うラブラブ

帰りはジムで「PARTY GROOVE」1時間・初めて入ったけど、楽しいから来週も行く。

 

8月23日(火)

まっすぐ帰宅。

 

8月25日(水)

緊急事態宣言のため時短、8:30~17:30にした。

そのため、18:15からの「DISCO WORLD」45分受けて帰りました。

 

8月26日(木)

コロナワクチン2回目接種。

体調も悪くないので、午後もお仕事して帰りました。

痛くないし、熱もないけど、一応カロナール1錠飲んでおきました。

 

8月27日(金)

今日お休みを頂き、お母さんとお出かけ音譜

熱もなく、倦怠感もありませんニコニコ

早く家を出すぎたため、お昼ご飯にはまだ時間がある。

懐かしい海岸へ行ってみることに。

★浜田の波子海岸。懐かしい~っ。

★天気も良くなったので、海浜公園にも。

ようやくお昼になったので、また浜田市内へ戻り『お魚市場』へ。

フードコートの『ぐっさん』リベンジ。

★何を食べるか悩んだけど、「しめ鯖炙り丼」多い・・・残した汗

チェックインにも時間があまる。

では、今度はスイーツを食べに行ってみましょうラブラブ

★メッチャ安くて美味しい。しかもお昼ご飯も美味しそうラブラブ

今度はお昼を食べてみたいと思います。

★到着しました。国府海水浴場キラキラ最高に懐かしい海ラブラブ

★海外サイトで予約したので、激安。。。

山側だったため、金額アップして良いお部屋に変えていただきましたニコニコひろ~い。

★キーをもらってから教えて頂いたのですが、ナント!

311号室は平成15年に、天皇皇后両陛下がお泊りになった部屋とのことびっくり

お母さんメッチャ大喜びラブラブよかった。

★3階のお部屋です音譜

お食事は付けなかったので、浜田市内に戻って「にぎり寿司」購入して部屋で食べた。

大した事はなかったので、写真撮らず。。。

★お風呂上りでスッピンで夕日をパチリ。よく寝ました。

 

8月28日(土)

★朝早くからサーファーが楽しんでいます。

朝食は予約していたので、美味しく食べました。

★今日のお目当ては『温泉津温泉』相変わらず素晴らしいキラキラ

帰りに『よみがえりの水』を汲んで帰ったのですが…

先日の豪雨で土砂が流れて、道が大変なことになってたみたい!

かろうじて通れたので、頂いて帰りました。

★旅の締めくくりは、天満屋緑井店内の『一福』で割り子。

島根で始まり、島根で終わる。楽しい旅でしたラブラブ

 

8月29日(日)

3日休みがあると、ゆっくりする日を1日作れるから良いね。

お昼にマッサージを予約して、13:00から睫毛のエクステ音譜

夕方はお買い物に行って、夕飯はカレーライスキラキラ家カレー最高ラブラブ

明日からまた忙しい(仕事)日々。。。

頑張ろう~っキョロキョロ