こんばんは~(^O^)/

みなさんお待ちかね、の、クレールです(^^ゞ
って待ってないか(_´Д`)ノ~~

ですが、今日はサボりませんでしたよ(;^_^A

っていうかブログをサボっているわけじゃないんでしてよあせるショック!

まあ、昨日言っていたことはですね…(;^_^A

私が2年の時に、動物科学クラブに一年の女子(A)が入ってきました。
そして、美術部に一年の男子(M)が入部してきました。

そしてそこから、地獄が始まったのです(;´∩`)

なぜそうなってしまったのか
それは、あることがきっかけでした。
私の中学の時の後輩女子(Y)が美術部と動物科学クラブに入ってきました。
そして、私は動物科学クラブの宿舎で昼食をとっていました。
もちろん、AもYも一緒にしばらく食べていたのですが突然Yが、6月頃に美術部の男子Mを連れてきて一緒に食べることになったのです!!

それから、月日が経ち8月の終わり頃に、私はMに告白されましたショック!!!
初めての告白だったので、嬉しくて即OKしました。

ですが、それを快く思っていない人がいました。


Aです(;´∩`)

AもMが好きだったのです(´Д`)

それから、Aからの仕打ちが始まりました(-ω-)



話が長くなるので、また次回に話したいと思います(^^ゞ

それでは、ばいちゃ(=・ω・)/