色んな事があるけれど。 | *R*のブログ

*R*のブログ

日々の出来事を…。
子供の事やら
子供が楽しんどるバスケの事やら…
思ったままに…

日々予定をこなすのに疲れとる?私です💦

4月の報告𐤔𐤔をしましたが…。


長女…なんやかんや通ってます。

長男…キャプテンになってましたΣ( ˙꒳​˙ )!?

大丈夫かなぁ💦

次女…スランプです。

シュートが尽く入らん。修正出来ん💦

そろそろ引退ですよ…。


ローちゃん猫の墓参りも子供達と行く事なく…一緒におった友達が付いてきてくれました…感謝🙏


変わらず子供らと本音で話が出来る事。

何か思うと傍から離れず𐤔𐤔喋り出す事。

記事にする事が少なくなくなったけど、変わってない我が家です。


不安やら色々あるけど、現実逃避するかのように…𐤔𐤔とにかく笑って過ごしてます。


誕生日にもらった花束💐