やっぱり私だね… | *R*のブログ

*R*のブログ

日々の出来事を…。
子供の事やら
子供が楽しんどるバスケの事やら…
思ったままに…

基本入卒業でネイルをする私…。
今回は自分で…と思い揃えやったネイル。

自分的には好みです。
派手なのも好きですが…。
卒業式は↑で行きました。
入学式には[レースフラワー]を貼っていい具合にしようと思ってたんですが…。

さすが私ですꉂ🤣𐤔
たいぎくなって↓



しかもね…。
今乾燥酷くて顔も手もパリパリ😭😱
乾燥で元々弱い爪がボロボロで萎えたんですよ…💦

まぁ、自己満です。
誰も私の手なんて見ませんからꉂ🤣𐤔

(´Д`)ハァ…
入学式待ってるぜ💦