(˙◁˙) | *R*のブログ

*R*のブログ

日々の出来事を…。
子供の事やら
子供が楽しんどるバスケの事やら…
思ったままに…

皆さん知ってますか?

私時々食べたくなるパンの中に↓が入ってます。



リーズナブルで、思ってたより美味しいと個人的に思ってます(*´`)♡

少し前食べたくなって子供たちのも含め買って帰ったんです。

食べた後の時の次女との会話なんですが…

「美味しいよね~」

「ん~美味しかったよ。」

なんか食いつきが違ったんです。

「ん?そこまででもなかったん?」

「いや…美味しかったんよ。」

「けどね…アレよアレ‼‼」

「ピルクルかいね?

アレが無い方が好きじゃ思う。」

と。

2人で

です。

次女も、

「アレ?

ピルクル?違うよね?」

「あんた‼‼

ソレは…

ピクルスじゃ‼‼」

爆笑です🤣笑


ピクルスをピルクルと間違う次女…。
飲み物と食べ物…(˙◁˙)
ゴチャゴチャになって、[?]がスッキリして2人で爆笑するも…
「中学生さんよ…
まだまだ言い間違いするのね🤣」
呆れてゆうと(・∀・)ケタケタ笑ってた次女でした🤣笑



確かにピルクルも美味しいねっ(*´`)♡

こんな我が家ですが、
関わってくださった皆さんありがとうございました(*´`)♡
楽しい年末年始を…