あら(*ˊ ˋ*)可愛いすぎ*°♡ | *R*のブログ

*R*のブログ

日々の出来事を…。
子供の事やら
子供が楽しんどるバスケの事やら…
思ったままに…



ある日の夜中…突然に。
トイレに起きたのか…。

急に隣に次女が来ました。

この人は、長女にベッタリで…。
早くから私と寝んなってるんです。
寂しいけど…1人②皆違うんですねぇ~。

ほんまビックリしました。
今までのクセ?で、腕枕をしたらねっ…
↑すぐ降ろすクセに(笑)

今までのクセ?で、引っ付いて来ました‪(*ˊ ˋ*)‬
クッソ可愛い*°♡
電気切っとったけん、写メが暗い…。
起こしたら可哀想ってTVだけ着けたんですが…。
可愛いさにやられ
1枚だけ…
と電気付けちゃいました(*´艸`)

大人っぽくなってきた次女…。
ソレでも…右下の写メは、小さい時そのままでした。

なかなか…貴重な瞬間でした。
あ~可愛い*°♡
いゃいゃ…可愛いすぎ*°♡