100 | *R*のブログ

*R*のブログ

日々の出来事を…。
子供の事やら
子供が楽しんどるバスケの事やら…
思ったままに…



NEWSにもなる位(笑)
凄いよね…。

朝のNEWSで見て…
「ウハッ(*´艸`)」
ってゆうた私に長女が、
「パパ買って帰ってくるかね?」
と。
ワンピースは、私の本です。←(笑)
けど、私自分で買った事ありません。
パパからの唯一のプレゼントかもしれません( °ᗜ°)ハハッどこかに記事があるような…

発売されたら、いつも買って帰ってくれます。
じゃけん、どこで見かけても私は買いません。
girlsは読まんけど…読むのは、1番最後なんですよ…。
ご飯準備時に帰ってくる事多く…忙しい。
けど、カバーだけは付ける私(*´艸`)

玄関開いて…パパが帰ってきたの分かった当日‼‼
おかえりの前に
「ワンピース買ってくれた?」
ってゆうけん、パパ笑う(*´艸`)
こんな嫁ですよ…(*´艸`)

物語も終盤…
寂しくなる…

っても、最後まで喜怒哀楽出して読むけんねぇ~‼‼

100巻
おめでとうございます🎊