大きくなって… | *R*のブログ

*R*のブログ

日々の出来事を…。
子供の事やら
子供が楽しんどるバスケの事やら…
思ったままに…

腹立つ位…私をいじり倒す長男。
(・∀・)ケタケタ腹抱えて笑う事も。パパと(-"-)💢

けど、グレーな分?
優しいし、素直。

キャプテンになって、少し成長が見えとるらしい長男。
未だいっぱい話してくれる長男。
私の背を抜いた長男。
反抗期を見せる長男。
いっぱい話してくれても離れて行く長男。

うん。
腹立つし、寂しいけど…いっぱい怒って…それでも一緒に笑っておれる事が凄い嬉しい‼‼

長女と次女からの誕プレ↓

ド下手くそなのに…。
ボールを望む長男。
道中カメラマン長女で下2人が(・∀・)ケタケタようる(笑)

クソ…可愛いじゃないか(*´艸`)

私は心配でどうしようもないのに、人一倍周りに愛されとる長男の成長に涙しそうでした(笑)
まっ、↑コレは日々…なんですけどねっ(笑)

温いとこに逃げず…。
いいとこいっぱい伸ばしてかっこいい人になりなさい。
ママさんは寂しいけど、成長が楽しみでしかありません。

けどねっ…
「俺は過去を振り返らん‼‼」
ってのは、やめてくれ(・∀・)ケタケタ
ポジティブでとてもいい事なんじゃけど…。
直さんといけんとこら直さんといけんのよ‼‼
あんたは、周りに恵まれて甘え過ぎです‼‼

ご飯時の写メがねぇ‼‼(´-ε-`)