次女の試合 番外編… | *R*のブログ

*R*のブログ

日々の出来事を…。
子供の事やら
子供が楽しんどるバスケの事やら…
思ったままに…

 



試合中は…

「パスが下手くそじゃの~」

「抜かれよるんじゃけん、

付き方考えれ…」

「狙うとこ狙って手が出てない‼‼」

褒めてもらう事ばかりじゃなく、修正する力をつけさせてくれるコーチ。

ソレをやってみようとする次女。

手出さんのは、下手くそなのもあるけど、前回ファールが多かったけんビビっとったんですよ(笑)


そんな次女。

感動させてくれたのに、やっぱりアホです(笑)


皆のとこで、

「あんたら出来るんじゃん‼‼」

「どしたん?

めっちゃ成長見れたよ‼‼」

「感動したわっ‼‼」

ってゆうたらねっ。

皆ニコニコするだけだったのに…。

次女だけ…

「じゃろd(˙꒳​˙* )

えかったじゃろ‼‼」

だって…(;´∀`)

頭叩いてしまいましたよ(笑)


帰っていつものように、反省会も込めて試合内容を話して…。

調子乗らんように押さえながら(笑)


長女も次女の試合を速攻見ていい悪いを話するけんソレを見るだけでも面白い‼‼


…かと思えば‼‼

身体が自ら調子乗らんように、ちゃんと筋肉痛とアオタンに悶えた連休になった次女でした🤣‪𐤔‬


色んなチームのコーチさん。

皆を見てくれよるみたいで…。

後日コーチが子供らに話をしてくれてました。


自分達だけじゃない事。

嬉しく、ありがたい事。

人数おらんかもしれんけど…頑張る糧にしてくれたらいいな…。