切れるの早いわっ‼‼ | *R*のブログ

*R*のブログ

日々の出来事を…。
子供の事やら
子供が楽しんどるバスケの事やら…
思ったままに…



分かりますか?
右上13時のとこ…。


R1年に直して…
R2年。
春のコロナが酷かった時に切れ…。
だいぶ落ち着いたけんって直しに行ったら、コロナで閉店しとって….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
調べたら、チョット遠出せんとお店が無いみたいで….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
けど、その辺じゃ私は長居出来るとこじゃなくて、気持ちが萎えとったんですよね…。

この9月に友達が着いてきてくれて、直してから色んなとこへ買い物行ったりしたんです。

…なのにねっ。
10月の中に切れました(-"-)💢

半年に1回直せば…って思ってたのに…ですよ(-"-)💢

自分で直せれるようになればいぃ事なんじゃけど…めんどくさいし(笑)金具とか替えたいけんってお店行くのに…。
なんぼゴム交換は無料と言えど…

心の狭い私は(-"-)💢ってした事間違いない事件でした。

この2日は、違う友達が着いてこい…って連れてってくれたついでに直して帰ってきました。

春までもってね…(ΦωΦ)