”パパさん…愛情表現下手くそ…”② | *R*のブログ

*R*のブログ

日々の出来事を…。
子供の事やら
子供が楽しんどるバスケの事やら…
思ったままに…

コロナで人と合わんなってから…5月入った頃かなぁ?
皆でおる時パパの電話がなりました。

友達から…のようで、(・∀・)ケタケタ笑ってました。
話聞く訳じゃないんじゃけど…
「あ~4月の中におらんなったんよ。」
「部屋で1人が泣いたわっ…
腹立つけどねっ(笑)」
と!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

友達にロー猫の話してくれとったんですねっ…。
しかも、泣いとったんですねっ…。
何やかんやいぃながら、パパも寂しいようです。

隠れて泣いとるの長男と一緒(笑)

ほんま…周りが見えず…後になってから知る事多い私…。
ダメですねぇ~💦

…ソレにしても、表現が上手じゃないパパでした。
見せまぁ思ってたとこある思うんですがねっ…
連れ子を思ってくれてありがとう*°♡です。

まぁ、最後に
「次は犬‼‼」
って笑いにもっていきよったパパには引きました💦
…バカめ‼‼