4/17㈮ | *R*のブログ

*R*のブログ

日々の出来事を…。
子供の事やら
子供が楽しんどるバスケの事やら…
思ったままに…

なんぼ4月といえど、暖かくなってきて…。
保冷剤入れて綺麗におらせたとしても…
おって欲しくても、こんな日はくるわけで…。
さすがに、触って抱っこして泣いて…の夜中でしたよ(笑)

朝パパが、
「今日行くんよね?」
私の「うん」の返事待って
「じゃぁの…猫。」
って触ってから仕事に行ったんです。
もうねっ…それだけで朝から(書きよる今も(笑))泣けるんですよ…。
名前を呼ばず猫ってゆぅたパパ。
愛情表現下手くそな人の愛情です。

行く時間が来た時。
寝てない分運転に気をつけようと踏ん張る私。
ロー猫が危なくないように、子供らが必死に後ろで見てくれて…*°♡

着くまでに覚悟決めたと思ってたんですけどねっ(笑)

コロナの中お経あげたりする事は出来んかったんじゃけど、お別れの時間はありました。
手続きしながら、祭壇前にロー猫を置いた瞬間崩壊( *゚∀゚)・∵ブハッ

ばぁば(上手い事この日も休みでした(笑))と長男、どうにもならんで外出てた(笑)

時間が伸びる度辛くなるんですよね…。

焼き場へ移動しても…崩壊。
girlsも崩壊…。
見て余計崩壊する私…。
そこで、長男が我慢しよる姿見て、また泣ける…。
もうワヤ(笑)
だいぶ落ち着いたけん笑えるマークも付けれるけど、その時は誰に何をしていぃか分かりませんでした…。
…出来ませんでした。

待ち時間…ポケ~ってしとったんじゃけど…。
ココが我が家です(笑)
上手い事、公園で遊んだ凧が乗っとるし、電柱ないし…で…


皆が遊んでる(笑)
癒されます。
思う事いっぱいあったんじゃろうにねっ…。

骨になった時は泣けるものの…
笑って…全部持って帰ってやるつもりで拾いました。
必死で拾う私を見て、たまに崩れる骨に…
「どんだけ必死なん?」
「今ロー猫を壊した‼
「ママ~」
子供に突っ込まれる(笑)

可愛いかった私のお姫様猫が、こんなになってしまいました…。

って…寂しくなったら、コレを
「硬いんじゃい‼‼」
いぃながら抱っこして寝て(笑)
「ガチャ」
って音に焦ってチョイチョイ起きる私です(笑)未だに…

ボロボロでダメ過ぎな私を見て…我慢する長男。
ソレを気にせず、自分の思うままに感情を出すgirls。

冷静になると…長男が気になる私…でした。