あ~反抗期(;=△=)③ | *R*のブログ

*R*のブログ

日々の出来事を…。
子供の事やら
子供が楽しんどるバスケの事やら…
思ったままに…

パパがキレる前に部屋を変わりました。
私はパパの気持ちも分からんワケじゃないけん、切ないばかり。
あんま時間を置かず…パパのとこへ。

彼女達とは話はいつでも出来るし、彼女達はゆうたら分かってくれて一応納得してくれるけん。
ソコから、パパや私を嫌いになるなら私らは反面教師です。
ソレでも色々見るのはいぃと思ってます。

「パパ…。
「来んでいぃし。」
私…いつの間にかトントンしとったんですねっ(笑)
「トントンとかヤメ~イ!!」
ってパパに言われて爆笑です(笑)
「パパ…
あんたには女の子難しいねっ…」
「長女が腹立つ💢」
「思う事はいっぱいあるんよ。
長女は反抗期じゃしねっ…。」
「ほんま腹立つ💢」
ソレしか喋らんかったけどねっ…。
お互いに思ってる事はあるはずです。

私は反抗期な長女にも変わらず喜怒哀楽で対応して、パパにもそれなり(笑)自分の感情も出しとるけど…。
長女も長女で反抗期でも、チョットした時に
「私はばぁばが1番じゃけど、ママが好き」
ってゆうてくれて彼女とは付かず離れずでおれとる思います。
よそのママさんも認める位(笑)

今まで…ってゆうてしまったらしょうがないんかもしれんけど…パパとは…難しいよね。
2人に線があるんじゃもん。
「おらんと困る。」
「おらんなったらダメ。」
ってお互い思ってるのにねっ。

私はどっちもに大事にされとるけん、嬉しいやら苦しいやら…ですが…。

今の長女は私がパパの方に行った事が腑に落ちんのじゃ思いますよ(笑)

コレは親になって分かる…の1つですかね?

私は皆大事じゃし、小出しで話出来るし…とか全然危機感ないって自分に引いております(笑)

あ~ほんま。
親離れ出来るんか心配じゃったけど…ちゃんと出来てる長女に感動(笑)
次女の便乗が消えかかる位(笑)

今の子は私以上に言葉足らずじゃけん…ってのを逃げずにおった次女にゆうたら、泣きそうになった事が可愛いし。長女にもゆうつもりですよ。

ウチの子…いぃ具合に成長してます。
人の気持ちが分からん奴じゃありません←親バカ(笑)

そんな時上手い事おらんかった長男にも笑いです。

悶えながら…切なくなりながら…大人になってくれ!!

当たりながらも、パパもママも貴方達の優しさ、成長を楽しみにしてますよ*°♡

…結局私はこの反抗期に応えてないって事です( ,,>з<)ブッ