悔し泣き。 | *R*のブログ

*R*のブログ

日々の出来事を…。
子供の事やら
子供が楽しんどるバスケの事やら…
思ったままに…



女子側(次女)の当番でした。
女子側も人数おらんといえ世代交代が始まっておるんじゃないかと…。

次女…強気でおるものの最後に尻ぼみしたり、イマイチなんです💧
伸びるかと思ってたけど、思ったより伸びんかったんです(笑)
甘え過ぎ。
まっ、言われる事増えたら、そこばっかりで前の事が飛ぶ次女なんじゃ思います。
想像力がねぇ(-"-)💢

けど…、どんな理由があろうと甘えてばっかりおれん。
引っ張って行く方になりよるんですよ。

私が次女に思ってた事…+αで私よりなんぼも分かるコーチが色々ゆうてくれる事。
世代交代を思う分聞いとってほんま感謝してたんですよねっ。

そしたらね…給水中。
次女の目には涙が浮かんでました。

バレまぁと必死に。
「悔しいんじゃろうなぁ。
難しいんじゃろうなぁ。」
そう思って…見よって…泣きそうでした(笑)←ただ涙腺弱いだけ(笑)
けど、ほっとく。

その後何回もやり直しをする次女だけ(笑)
ソレ見よって苦しかったバカ親なとこあるけども、
「この子に期待してもらってる。」
「この子は…って思ってもらってる。」
って思って見た(笑)…

バカ

でしょうか…。
…でしょうねっ(笑)

コーチ。
喋る人には色々喋っとるけど。

私にはよぃよ子供の事ゆうてこんのですよね💧

ほっとかれとる(ワケじゃ全然ないけど。)と思ったりする捻くれとる私が時々顔を覗かすけど(笑)

次女には帰り、
「出来んで悔しかったん?」
「出来てないんじゃないよ?」
「けど、想像力が足らん。
練習中もこうかの?あぁかの?って思って必死にせんとあんたは伸びんよ?
「コーチは次を見据えとるよ?
言われるって事は期待されとるんよ。
私はあんたに自信持ってやってもらいたいし
好きでしよんなら上手くなれって思ってる。」

って伝えました。
そこでも(´இωஇ`)した次女。

ほんまに踏ん張って乗り越えてくれるであろう次女。

負けたけん…
悔しい…
で今まで泣いた事のない次女。
ハブてる事は多々じゃがねっ(笑)

正直言うと今は長男に目がいっとる思う。
けど、一生懸命しよる子を見れるって学年関係なくいぃ意味でゾワゾワした私でした。

何じゃろ。
いぃも悪いもあるんじゃろう…。
私…3人にとんでもなく楽しませてもらってます(♡´艸`)