ある日のフードコートで。 | *R*のブログ

*R*のブログ

日々の出来事を…。
子供の事やら
子供が楽しんどるバスケの事やら…
思ったままに…

夏休み入ってすぐだったんかな…。
ずっと「食べたい②!!」って皆でようたラーメン(笑)
しかも、フードコートの(笑)

「行けばいぃじゃん!!」なんですが、ほんまなかなか皆の都合が合わんくて…。
合わん時、ドレかだけ置いて行く事が未だ出来ん私です💧


(♡´艸`)ウフッ
私と長男大好きな辛ラーメン!!
長男、よその辛ラーメンは無理ですが、ココのはいける!

長女と次女は普通の広島ラーメン!!

念願叶ったけんか(笑)、いつもより美味しい感じました。

また行こうねっ((( *艸))