ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 | *R*のブログ

*R*のブログ

日々の出来事を…。
子供の事やら
子供が楽しんどるバスケの事やら…
思ったままに…

平日のとある日…。
ココ最近昼間は暖かいけん…って、長女は友達と遊びに行って、下2人は師匠宅行っておらんかったけん…って掃除機かけたり、コート洗ったり…って色んな事しよったんですよ。
洗濯機が回りよるソバで掃除しよってねっ…玄関開いたの気付かんかったん…。

洗濯機周りの掃除終わって、部屋行こう思ったら、
「わっ!!」
ってΣ( ˙꒳​˙  )
「ギャー」
ゆぅよねっʬʬ
「ʬʬ!!お前!!
ほんまに気付かんかったん?
バチウケるんじゃけど…
ってか、ほんま医者行け~」
サブイボ立てて、ほんまにドキドキしとる私を見て笑って(・∀・)ケタケタようるの…
パパ(ꐦ°᷄д°᷅)💢
ほんまにドキドキしたし、ソワソワするし…腹立つ事間違いない(ꐦ°᷄д°᷅)💢
もぉ~何て奴じゃ(ꐦ°᷄д°᷅)💢

…けど、パパって分かったけん…でしょうねっ。
まだする事あった中の1つ…
ゴミ出し!!
やらんといけん…と切り替え…
「チョット!!
やる事終わったなら出してきて!!」
うん…繋がってねぇʬʬ
パパも、
「やる事終わったなら…
って繋がらんじゃん!!ʬʬ」
突っ込んでくるʬʬ
「繋がってないよʬʬ
けど…ビックリしたし、
腹立つけん手伝いや(ꐦ°᷄д°᷅)💢」
…2人で仲良く?ゴミ出し行って来ました。
道中(・∀・)ケタケタ笑うパパに、プチイラの私で言い合いしながら行ったのは間違いないですけどねっ💧

そこでも、物陰からピューンと出てきた猫ちゃんにビックリして、
°Д°)ヒイィィィ!!
ってなった私でした💧
ビビり過ぎ…ってとにかく笑うパパ…。
ゴミ出し行っても、ビックリする事ないのに…私ゃWで驚かされ心臓バクバクじゃったわぃ(;=△=)