楽しかったみたい☆。.:*・゜ | *R*のブログ

*R*のブログ

日々の出来事を…。
子供の事やら
子供が楽しんどるバスケの事やら…
思ったままに…

普段から遊びに来る子2人。
初めて遊びに来た子。
まぁ、ワチャワチャしとります。
オヤツ食べて、お昼ご飯は残りのカレー食べてくれて、昼からはYouTube見て笑ったり叫んだり(笑)
賑やかぶっ
時間潰すのに、人数分準備しとった羊毛フェルトのクリスマスツリー🎄
難しい顔しながらも、やってました。
出来た子、最後まで出来んかった子おりましたが…。
初めて来た子。
懐っこくて、座った私に後ろからギューってしてユーラユラΣ>―(〃°ω°〃)♡→
もぉ…可愛いじゃないか!!


何もないとこじゃけど…皆…
またおいで♪