パパは… | *R*のブログ

*R*のブログ

日々の出来事を…。
子供の事やら
子供が楽しんどるバスケの事やら…
思ったままに…

今日は別行動…
結婚式なんじゃって…

私らは、パパの友達と行動…????
オカシイよねっ(笑)
きっとオカシイはず…汗

けど、コレ私らは普通なんですよいーー
いぃ事じゃ思います!!

…でねっ、パパ乾杯の挨拶するよぉ言われた…と。
簡単なのをネット検索…!!
アホな事して笑いとろぉが、基本を…でLINEに送ったのと紙に書いたのを渡しとったんです!!

コレを!!

そしたらねっ…



私目👀が点になりました…。

「余裕ぶっこいて開く事なく挨拶せんで良かった…」
と本気で思いました…。
アホですわっ- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧