合唱 | ~with FLOWERS~ written by Rosenda

~with FLOWERS~ written by Rosenda

レカンフラワーや押し花をはじめ、日常の中の美しいものや素敵なことを中心に綴る、ロゼンダのブログです。

今日はお昼過ぎから、娘の授業参観へ。
その後にPTA総会、スクールフォーラム、学級懇談会、最後に部活動懇談会。
部活動懇談会では、今月末の合唱フェスティバルへ向けて練習している2曲を聴くことが出来 、感動♡
最近入部して来た1年生の緊張した面持ちが、昨年の娘と重なって、これまでのことがあれこれと思い出され、先生や部活のお友達への感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今年もコンクールやコンサート等たくさん予定が入っていますので、私も時間の許す限り鑑賞させてもらおうと思います♡

・本日の誕生花 山査子
・花言葉 昨日
にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
←ランキングに参加しています。
クリックで応援いただけると嬉しいです♡