第10回アンサンブルコンテスト全国大会 | ~with FLOWERS~ written by Rosenda

~with FLOWERS~ written by Rosenda

レカンフラワーや押し花をはじめ、日常の中の美しいものや素敵なことを中心に綴る、ロゼンダのブログです。

第10回アンサンブルコンテスト全国大会出場のため、福島へ行っていた娘が帰ってまいりました。
{31A45129-865A-4FD2-A74E-50C38E8CE142}
駅まで迎えに行ったのですが、案の定帰りの車中はず〜っとあのね、あのねと土産話・笑
コンテスト本番は勿論、往復の新幹線やホテル、観光で神社やショッピングへ行ったことなど、全てが楽しかった様です♡
親としては、準備も大変でしたし、行っている間は心配もしましたし何より寂しかったのですが、娘が良い経験と勉強をして、無事帰って来てくれて、本当に良かったです。
結果は満足のいくものではなかった様ですが、また次の機会にも頑張って欲しいと思っております・・・。
お土産も定番のままどおるや喜多方ラーメンなどたくさん買って来てくれました。
ありがとう〜♡♡

・本日の誕生花 岩団扇
・花言葉 春の使者
にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
←ランキングに参加しています。
クリックで応援いただけると嬉しいです♡