娘のところへ3泊4日してきました。
娘は平日は仕事なので
昼間はほとんど一人でしたが
良い気分転換になりました。
娘の部屋なら あっという間におそうじが終わりますし、
使いやすいように片づけておくと ものすごく感謝してくれるので
やりがいもあります(*^▽^*)


ランチは一人でも入りやすいお店で

1430398936417.jpg

どれがメインかわからない写真ですが
スマホのシャッター音が気になり
撮り直しができませんでした




夕飯は娘と野菜のおいしいお店で
まずは 野菜のグリル

1430399149401.jpg


おいしすぎて この後の写真は撮り忘れました
この後がメインなのですけどね・・・(^_^;)



29日はお買い物に出かけましたが
娘は仕事の疲れがたまっていたみたい。
可哀想なことをしました(´・ω・`)
私に気を使って出かけてくれたのでしょう・・・





さて、昨日の夜に わが家に戻ってきたので気がつかなかったのですが
今朝、庭に出ると コデマリが満開でした。


スモークツリーの銅葉と合い とてもきれいです。







そして、プチ断捨離マラソン ㏌ GW を知りました(*^.^*)

私もさっそく参加しま~す('-^*)/


29日のお題「玄関」

出かけていた間に、飾っていたパンジーが枯れていたので
まずはこの花を捨てて

1430393171849.jpg


玄関の棚に置いてあった不要なハガキを捨てたり
新しい花を飾り・・・

スッキリしました。



そして今日のお題は 「ダイニング」
テーブルの上の紙類を処分しました。

1430402515214.jpg


少しでも英語に触れていようと思い 始めたラジオ英会話
少ししか触れられなかった4月号
さようなら

来月はもっと英語に触れられますように (*゚ー゚)ゞ







にほんブログ村