昨日の朝 家族をお見送りした後
「少しだけ 草取りをしよう」と始めると・・・
スイッチが入り 寄せ植えを少し変えてみたり

rps20140611_074030_179.jpg

               フランネルフラワーを植えてみたり

rps20140610_223152_791.jpg


気が付くと12時
途中洗濯物を干したり 家の中に入ったりはしたのですが
日焼けどめもつけずにすっぴんでほとんど外に
午前中のお天気は曇り時々晴れ
特に今の時期紫外線強いですよね。
鏡を見ると真っ赤な顔をしていました
あわてて化粧水をコットンにたっぷり含ませ
簡単パックをしましたが・・・

そのあと予約していた美容院へ行ったあとは
体が「だるおも~」
ちょっと無理をしすぎてしまいました。

今朝はのどがものすごく痛くて・・・
午前中はゆっくり休みました

一昨年に手術をして
え~と あと少しで術後1年と9か月です。
順調に回復し ガーデニングも楽しめるようになりましたが
自分のペースを守りながら・・・無理はいけません。


そんな今日の断捨離

DSC_0777.jpg

リビングの照明のリモコンを探していたら昔の扇風機のリモコンが出てきました。
その他いろいろ引き出しの中の使っていないもの 手放します。


rps20140610_142548_887.jpg

今朝 新たに咲いたシュシュにいやされ

rps20140610_142420_865.jpg

好きなことのできる日々に感謝します






にほんブログ村