6月から受講しているバタルド体✨
フランス在住のsawa先生から
webレッスンを受けています💕
なんて良い時代なんでしょ✨
有り難やー♡

バタルド体は、カリグラフィーでも特殊な文字なので、レッスン出来る事自体がとても貴重なんです✨
しかもこちらは田舎なので(^◇^;)

いよいよ今月で
大文字が終わります❣️
(半年間、今年いっぱいまで続きまーす♪)

集中して1つの書体に向き合い、
ちょっとした線の動きまで見抜く力を鍛錬しているようなレッスンです✒️

先ずは自分の力を最大限に使って練習に励み約1ヶ月後提出し
先生からの手書きの添削で、改めて自分では気付かなかった点を教えて貰って再度復習。。。

フレンチシックな可愛い文字を
自分でも書けたら嬉しいな💕
書けるようになりたいな♡
そんな気持ちから始めました。
でもsawa先生のレッスンを受けたい❣️と思った事が1番かな✨

最初は全く書けなくて、心折れそうになりながらのスタートでした😭
それでも頑張ればそのうち上達するはずと努力しています* (๑˃̵ᴗ˂̵)و
大人になって、こんな地道な努力する事ってあまり無い事だと思います。
頑張ってる自分が可愛いなぁと思いながら♪

やらなければ、それまでなので。
3カ月に入り、少しは手ごたえを感じながら♪
11月の東京レッスンに向けて更に
頑張りたいと思います💕