今日は大寒・・・

 

 

 

大寒の日に産まれた卵を食べるとたまご

 

金運や健康運がUPするそうですねキラキラ*キラキラ*キラキラ*

 

 

 

 

いつも気になっている

 

卵の自販機 たまご

 

 

神尾さんちの卵だそうですegg*

 

こちらの 卵の自販機たまご

 

4年ほど前から ずっと気になっていました

 

 

そんな自販機と 大寒の卵として巡り合えるなんて

 

なんだかとてもHappyな気分で仕方ありません

 

 

早速 お電話してみました。

 

なぜって??

 

だって、今日産んだ卵を食べたいのですから~たまごひよこ

 

自販機に入ってる卵が、前日だったりしたら

 

残念ですもの キャー

 

 

 

事情を説明したら、快く

 

今日産んだ卵をお取り置きして下さるとのコト

 

17時ちょっと前においでとおっしゃって下さいましたハート

 

おじちゃんありがとう~きゃー

 

 

 

 

白い卵ちゃんたまご 繋がりで

 

こちらの小さな白いお花は

 

エクボ草と言いますおんぷ♪

 

可愛いでしょ うふ

 

春に咲きますハート

 

 

 

小さなローズガーデンのある自宅カフェ 

coffee*ローズカフェcoffee*.

 

                   店主 juju     

(予約制 火曜~金曜)

長野県千曲市  090-7826-5955

 

 

     お手数ですが… 

 

  下のお写真を一日一回ポチっと押して頂けると

 

     励みになります・・・juju

 

 

パソコン画面から宜しくお願いします。。。

 


にほんブログ村
来て下さってありがとうございました
素敵な一日になりますように。。。