花数は少ないのですが

 

秋のバラの季節を迎えている

 

ローズカフェの小さなローズガーデンです rose**

 

 

 

香りの良いバラさんの

 

ナエマ ハート3

 

お庭から摘んできて お家の中で楽しみましょうハート

 

 

 

 

インスタグラムを始めました ハート

 

大好きなバラさんは勿論の事

 

インテリアや 暮らしの中のワンシーンを

 

切り取って キラキラ*

 

アルバムのようにページを作って行こうかなと思っています にこっ

 

 

 

 

 

インスタグラムについては無知なので

 

暗黙のルールみたいなものは分かりませんので

 

無礼なコトありましたら ゴメンなさい 汗

 

何も知らないので

 

その都度 教えて頂けたらと思います 汗1

 

 

 

ユーザーネームは かっこ左 rosecafe.juju3 かっこ右 です音符

 

宜しかったら どうぞご覧下さいませ ・・・

 

そして早速、フォローして下さった方々 ハートbabypink

 

この場をお借りして ・・・

 

感謝ですキラキラ*  ありがとうございます ん~すきっ

 

 

 

BLOG同様 見て下さる皆様が

 

心地よく感じてくれるようなrose** 

 

そんなお写真を載せていけたらと思います♪

 

 

 

 

 

イングリッシュローズのナエマ バラ

 

世界遺産という名のバラさんですrose**

 

 

 

 

 

 

小さなローズガーデンのある自宅カフェ 

coffee*ローズカフェcoffee*.

 

                   店主 juju     

(予約制 火曜~金曜)

長野県千曲市  090-7826-5955

 

 

     お手数ですが… 

 

  下のお写真を一日一回ポチっと押して頂けると

 

     励みになります・・・juju

 

 

パソコン画面から宜しくお願いします。。。

 


にほんブログ村

 


来て下さってありがとうございました
素敵な一日になりますように。。。