素敵な暮らしの見つけ方・・・パーティ スタイル サロン

ローズカフェです rose**

 

 

テーブルコーディを楽しんで頂きながら


お家に帰ってから家族にも作って差し上げられたり

 

ホームパーティで活用して頂けるよう


お料理のレクチャーだったり レシピカードをお付けした

 

お料理レッスンの 素敵なpartyとなっていますにこっ

 

 

 

今月のテーマは、マーメイドshell*

 

海を泳ぐ マーメイドをイメージしたテーブルコーディを

 

お楽しみ下さいねキラキラ*キラキラ*

 

 

 

 

 

今回は、少人数なので

 

こちらのティールームを使いますハート

 

そして、やってみたかった事のヒトツ

 

テーブルクロスとナフキンをお揃いで作りました 糸

 

 

 

 

ナフキンリングも貝殻でおめかしして・・・

 

白い貝殻を グルーガンで付けただけのお手軽リングです♪

 

イメージを膨らませて

 

ヒトツ ヒトツ作り上げて行く作業が

 

楽しくてたまりませんん~

 

 

 

 

 

デザートもイメージ通り。。。

 

キラキラ波のレアチーズケーキです はーと

 

 

 

Partyの当日だったとしても

 

ふっと降りてきたアイデアを取り込む事も多々ありますきらきら。

 

その時の人数だったり 

 

欲しかったお品がお店に並んでいなかった時や

 

思っていた時と違ったアクシデントだってよくある事 アレ

 

時と場合に合わせて

 

柔軟なアイデアが自然に生まれるとステキですよね ハート

 

 

 

そんな しなやかさを持った女性に近づきたいものですハート

 

 

Partyの日が近づくに従い

 

ドキドキと共にインスピレーションを感じますきらきら。

 

 

来て下さるゲストの皆様が

 

楽しんで頂けるよう心を込めてご用意させて頂きますねハートbabypink

 

 

 

 

小さなローズガーデンのある自宅カフェ 

coffee*ローズカフェcoffee*.

 

                   店主juju     

(予約制)

長野県千曲市  090-7826-5955

 

t.j.r.105105910@docomo.ne.jp   (ケータイ電話からお願いします)

 

* パソコンからドコモへのメールは受け取れませんので宜しくお願いします。

2日以内に返信メールが届かない際は、大変お手数ですが再度ご連絡くださいませ。


  来て下さってありがとうございました
   素敵な一日になりますように。。。

 

     お手数ですが… 

 

  下のお写真を一日一回ポチっと押して頂けると

 

     励みになります・・・juju



にほんブログ村

 

パソコン画面から宜しくお願いします。。。

 

         …感謝です♪