以前 お客様が連れて来て下さった

 

ウィーン在住のMさん

 

今回の帰国に合わせて

 

再びローズカフェに来て下さりましたおんぷ♪

 

何とも嬉しい再会です↑↑

 

 

 

前回、ウィーンのお菓子はーと

 

クグロフのケーキ型をおねだりした所 はっぴ

 

快く引き受けてくださり

 

嬉しい事に クグロフ型と共にいらして下さいましたハートbabypink

 

 

 

 

わぉ~ハート

 

本場からいらした クグロフ様キラキラ*キラキラ*キラキラ*

 

ようこそローズカフェへ~ハートbabypink

 

 

でねはーと 教えて頂きました 音符

 

ウィーンでは、かっこ左クーゲルフプフかっこ右 って言うんですってハート

 

 

 

 

この クーゲルフプフで焼いた

 

美味しいお菓子をつくりたいですハート

 

楽しい研究が行われる予感。。。

 

 

 

 

それから ニースに行った時に購入された

 

テーブルクロスや ランチマットなどなど

 

良かったら使って~と持って来て下さりましたハート

 

もちろん喜んで~rose**

 

 

 

 

 

折りジワあるけど~汗 っておっしゃいましたが

 

全然問題ありませ~んLOVE

 

今日は、母が見えるので母にも見せてあげようと

 

早速使わせて頂きますウインク

 

 

 

 

皆様にも ヨーロッパの風を感じて頂けると思いますハート

 

素敵なクロスをありがとうございますキラキラ*

 

大切に使わせて頂きますねハートbabypink

 

 

 

土曜日の夜、お友達とのデートに私も参加させて頂き

 

楽しい時間を過ごさせて頂きましたハート3

 

楽しかったです笑い

 

 

またウィーンから帰ってきたら

 

お誘い下さいませハート

 

 

小さなローズガーデンのある自宅カフェ 

coffee*ローズカフェcoffee*.

 

                   店主juju     

 

長野県千曲市  090-7826-5955

 

t.j.r.105105910@docomo.ne.jp   (ケータイ電話からお願いします)

 

* パソコンからドコモへのメールは受け取れませんので宜しくお願いします。

2日以内に返信メールが届かない際は、大変お手数ですが再度ご連絡くださいませ。


  来て下さってありがとうございました
   素敵な一日になりますように。。。

 

     お手数ですが… 

 

  下のお写真を一日一回ポチっと押して頂けると

 

     励みになります・・・juju



にほんブログ村

 

パソコン画面から宜しくお願いします。。。

 

         …感謝です♪