先週木曜日、とうとう初のコロナに感染してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


備忘録として記録します


11日  仕事 午後から違和感(だるい、喉)

    帰宅後 猛烈な寒気

    熱 37.1〜38.2

12日  欠勤 耳鼻科の発熱外来を午後予約

    なんとか運転して病院へ行き、検査

    結果→陽性 熱37.7

    発熱 喉の痛み 頭痛 倦怠感 胃の   不快感

13日  有休 喉の痛みと発熱が辛く眠れない

            熱38度前後で上がったり下がったり

14日  公休 前日とほぼ同じ

15日  有休 熱は下がるが胃がムカムカ

16日  有休 買い物等 少し良くなる

    鼻炎の症状も出てくる

17日  公休 倦怠感がひどく一日寝て過ごす

18日  出勤 胃がムカムカ→吐き気止め服用

    倦怠感がひどく疲れる


19日今日、ようやくあまり倦怠感なく過ごせました

コロナに誘発されて出てきた鼻炎の影響で少し咳き込みはあるけど、ムカムカもほとんど無くなって楽になりました



幸い、夫にうつらなかったのでよかったです^_^

狭い家の中で一緒にいるから心配していたけど


でも、せっかく14、15日は2人揃って連休だったのに( ;  ; )

もったいないことしたなぁ


天気は悪かったけど、どこか遠くに行きたかった





はなちゃんは鼻炎がまた出てきてます

お薬を頑張って飲んでいます

ちゅるビーに苦い錠剤を埋め込んだら上手に食べてくれます


おトイレはめっちゃくちゃにしてお留守番してるけど、今日もいい子ちゃんでした^_^