今日は以前の派遣先の友人とランチしてきました


もう1人の参加者がバンタンのナムさん

ナムペンの友人が連れてきてしまいました

漫画倉庫で値引きされていた彼があまりにも忍びなく、買ってしまったとのこと


友人とナムさんを撮ってあげたらとても喜んでました笑


なぜか私がナムさんを持つことになりましたが、人形を片手に歩くのは恥ずかしかったので、人が来たら隠しましたw




山の中の人気店  二つ菫

評判通り素敵なお店でした

タンドリーチキンとベーグルのセット

デザート付き☕️


友人がナムさんも目の前に座らせて食べていたらお店の方に笑われました(当然)


お庭もオシャレだし

建物も雰囲気良くて

開店時間すぐに満席になるのが納得でした

早めに行って正解✅




串木野の冠岳周辺、とてもいい所です



ナムさんもお散歩しておりました


楽しくて変な一日でしたw