今日はまたはなちゃん、病院でした

前回、体重の減り方にびっくりして、次回は血液検査をしましょうと言われて行きました



体重は変わらず^_^

よかった


でも鼻水があんまり薬が効かなくてなかなか治らないから、その相談も


鼻水に時々血が混じるから、もしかして鼻の中に悪いものができてるとか??と心配だったんだけど、もしそういうことなら顔が腫れたりしてわかるそうです

とにかく鼻炎のようです

ただ、なかなか効く抗生物質が限定できないので、鼻水を採取して検査に出すことになりました



今日新しくもらったお薬も、やっぱりイマイチかなぁ

3日飲ませて様子を見ます




今日はてんとう虫になったはなちゃんですよー



触角が可愛いでしょ




疲れてウトウトするはなちゃん


病院がんばりました^_^