ひとりぼっちの🐕ちゃんのところに、母とまた行ってきました



バクバクと好き嫌いなく食べるお利口さん

寒いから、食べて温まろうね

私はまた白菜とお肉のスープを温めて持ってきました




雪が降ってどんなに寒かったか

ひとりぼっちで真っ暗な夜を毎晩過ごして…


飼い主さんと暮らせたらいいんだけどね




お散歩も上手にできます

ぐいぐい引っ張ったりせず、時々こちらの顔を見ながら歩きます




名前を呼ぶとちゃんと反応します



まだ母も、にっこり笑った顔は見たことがないと言ってました





今夜も寒い中、たくさんの子が震えているのかと思うと…


神奈川県警も、動物愛護センターも、保健所も、どうしたら真面目に取り組んでくれるんだろうか?


あきれて、腹が立って…


直接対峙する愛護団体さん達の悔しさは計り知れないですね…