整形外科から1時半に帰宅🏡
予想通りでした

明日から雨だから、お天気のいい今日は特に混んでるとレントゲンのお兄ちゃんが言ってました  
なるほど、ということは雨の日がチャンスなのか

今回も石灰が溜まっていることが原因らしく
エコーで見ながらピンポイントで狙って肩に注射(>_<)
これが長くかかるんだよねー
痛いし
うまくいけば石灰も抜けるらしいんだけど、無理でした

一週間痛み止めと湿布で様子見
治らないときはまた受診とのことでした


帰宅後、試しに運転して近くのスーパーへ🐠
まあ痛みはあるけど、なんとか大丈夫そう
左折時に痛みが⚡️
ゆっくり曲がります^_^


はなちゃんはお利口にお留守番できましたよ
ドヤ顔です^_^


さっきおかあしゃんのおかあしゃん来たからね!
大喜びだったね(^○^)
階段を母が上がってきたら
「ひゃーん😍」と鳴いて喜んだはなちゃんでした

私にもそんな声出さないのに

おかあしゃんのおかあしゃんは怒らないしいつでも優しいからね


さて、最近お手入れをサボって荒れているうちのお庭

花がらや伸びた枝を剪定してお掃除します