ご覧下さりありがとうございます。
粘土で作るフェイクスイーツ& ミニチュアフード🍰🥐作家【rose*rose bouquet】(ローズローズブーケ)です。


先日、あやぺこ教室のイベント
「Fancy Sweets Festa!」
(東急ハンズ新宿店)に行ってきました。

学生の時以来の新宿で、駅前のあまりの変わり様に驚きましたが、どうにか会場に到着あせる

店頭スタッフが、なんとビックリマーク作家コース同期のみにまるさんでした。
私もいつか、あやぺこ教室イベントの店頭に立ちたいと思っていたので、すごく感動しました音譜
 
そして、 まゆみん 先生
「アニマルシェイク」
のワークショップに参加しました。


アイスの表現、動物の顔の描き方、シェイクの表現、材料など・・・
短時間でたくさんのことを教えて頂きました。

親しみやすく優しい先生で、説明もとても分かりやすくて、すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございましたラブラブ
 
それから、たくさんの可愛い子たちをお迎えしましたドキドキ


リボン azuki さん 
   『クッキーショットのメモスタンド』
リボン アリスとチロル さん 
リボン スマイル+ さん
リボン まめちよ さん 
   『とりいちご饅頭のバッグチャーム』
リボン みにまる さん
   『ハワイセットのバッグチャーム』
   『春色パンのボールペン』
リボン Milk&honey さん 
   『くまさんクッキーバスケット』

パッケージも素敵すぎて、まだ開けることができずに、毎日、パッケージの上からニヤニヤ眺めています。
 

ここ数ヶ月、腕を痛めていて何もできなかったのですが、最近、少しずつ粘土を再開しているので、ゆっくりになりますが、また作品を載せていきたいと思います。