ご覧下さりありがとうございます。
粘土で作るフェイクスイーツ& ミニチュアフード🍰🥐作家【rose*rose bouquet】(ローズローズブーケ)です。

 
 
あやぺこ教室『可愛いフルーツBasic』オンラインレッスン最終日ショートケーキ 
前回までに作ったスイーツにチェーンを加工しました。

↓ ↓ ↓


パールやビーズのついた華やかなバッグチャームを作れるので、ずっと受けたいと思っていたレッスンの1つです。

ビーズとチェーンをどうやってつなげるのか・・・
ずっと気になっていましたが、やっと謎がとけました。嬉しいルンルンやっぱり、受講して良かったですラブラブ
今後の作品作りにいかしていけたらと思います。
 
こちらで、全7回のレッスンが終了になりました。
途中、2回ほど欠席しましたが、レッスン動画を送って下さったので、後からゆっくり作ることができましたドキドキ 
本当にゆっくりになり、乾燥が間に合わず冷や冷やしたりもしましたが…あせる

あやぺこ教室では、お休みした分は動画を送って下さるので、これが本当にありがたいのですラブラブ


みきこ先生 、ありがとうございました。
作家コース同期のみにまるさん も一緒で楽しかったです。


4月から始まるMiddleコースも楽しみです音譜
 また、その様子もこちらに載せていきますパフェ



ショートケーキピンクドーナツマカロンショートケーキピンクドーナツマカロンショートケーキピンクドーナツマカロンショートケーキピンクドーナツマカロン


ピンク薔薇委託先ピンク薔薇

Shatkona 様

Shatokona wiz Dream Garden

3月13日~

ならまち界 Deam Garden

奈良県奈良市脇戸町12-1


花束Instagram:

花束Twitter:

https://twitter.com/handmadepress15?t=flWALDD4dFNL_6nLdaw1jQ&s=09

Instagram




ショートケーキピンクドーナツマカロンショートケーキピンクドーナツマカロンショートケーキピンクドーナツマカロンショートケーキピンクドーナツマカロン
ピンク薔薇参加イベントピンク薔薇

「あやぺこ」フェイクスイーツPOP UP SHOP

開催期間

2022年 3/23(水)~3/29(火)

10:00-20:00


開催場所

西宮阪急2階  婦人服飾雑貨売場


花束イベント詳細はこちらです。